店主のひとりごと
小さなお店屋さん
明後日から『小さなお店屋さん』が始まります
人気のスイーツデコレーション(アイシングクッキー)教室の杉本先生がスペースにて常駐、先生の手作り焼き菓子はイートインが可能です。
他、店頭ショーケースでお馴染みのSew『手作りバック、小物』、お花の会講師の『ハーバリウム』、今回初参加Limiの『真鍮のアクセサリー』の販売と共にお楽しみ頂くイベントです。年に一度のpushpull主催イベントとなりますので皆さまどうぞお見逃しなく!! 20171121144619133.jpeg
kubomiさん
kubomiさんの11周年記念イベントがスペースにて行われます!
kubomiさんとPushPullはオープン以来の長いお付き合いです
初回の「水たまり展」から10年がたったのですね
そして‥今年、記念イベントを行って頂ける事、とても嬉しく光栄です。

『カーテンコール展』
11/2(木)〜11/5(日)am10:00〜pm6:00(最終日はpm5:00)

201710241255505e0.jpeg 


賑やかに
そろそろハロウィンが近ずいてまいりましたね
『ソープカービング』レッスンのお見本です!
2017092616363992e.jpeg 


ハロウィン
まだまだ暑い日が続いていますが
季節はどんどん進みます『ハワイアンリボンレイ』のお教室では
“ハロウィン”のお見本が‥‥‥
20170827113832ff5.jpeg 201708271138312c0.jpeg

今日の日替わりランチ
火曜日から金曜日まで日替わりでお出ししているランチのメニューは
その日の天候や気温によって決めています。
本日のメニューは『鶏肉と冬瓜の田舎煮』『コールスローサラダ』そしてお味噌汁とご飯。
冬瓜は冬の瓜と書きますが夏が旬のお野菜です。出来るだけ季節の物を体にとり暑い夏を乗り切りましょうね。
20170728123554dd4.jpeg